やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

簡単な説明


 えー、ではとりあえずはじめて来た方のために軽い説明をします。
 このブログの内容は主に日記、そしてイラスト、たまに漫画、好きな動画(音楽)、更新するめどの立たない写真付き記事からできております。
 まぁ、好きなカテゴリーを選んで見てってください。
 ちなみにボーニンというのは主に4コマ漫画です。
 一日一名というのは毎日一人ずつ500色の色鉛筆一色一色から新しいキャラを作っていこうという企画になってます。
 それとコメントは大歓迎ですが、不適切だと思われるものは削除しますのでご了承ください。

参加ランキングたち

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング くる天 人気ブログランキング  ぜひ一票入れていただきたい。このブログいいんじゃない?と思った方はぽちっとやっちゃってくださいませ。

1月9日(金)のつぶやき

2015-01-10 04:27:57 | 日記

ヤバい、いつの間にかスゴい夜更かししてる。


高校の卒業記念にもらい、大学入ってから今まで使ってたリングノートが大破した。表紙が分離して中に挟んでた大量の諸々が全部出た。丁度ページを使いきったところだった。寿命がきたということか。


今日はやっとドラクエⅥが終わって新しくやるソフトを珍しく悩まずに決めて、始めて見たら思いの外楽しくて、しかしDVDが二枚届いてたから、そっちを優先しその間年賀状用にと思ってたイラストを仕上げようと思ったんだけれども遅々として進まず、時間は過ぎ絶望した。そんな日。


カムバック!っていう、デブの主人公が恋をして、かつてのトラウマが原因でやめたサルサをもう一度始めるっていうコメディ映画と、ターボ!っていう、レースに憧れてたら車のエンジンに巻き込まれて特殊能力に目覚め、めっちゃ速くなるカタツムリのアニメ映画を見た。面白かった。


弱冠腹痛い。あぁ、my sweet ゆたんぽ!


今日は午前の授業のあとは空きなので一度帰って昼食をとり、その後授業に行ったら休講で一度帰り、そのあとの授業は出席をとらないからサボってやりたかったけど、他の授業のことで聞きたいことがあったため頑張って行ったらペンケース忘れた。こっそりスマホのメモ機能を使った。だるかった。


そのあと用があって学校帰りに郵便局のATM使ったら通帳忘れて帰って危うく4往復目をするところだった。おかんが気を効かせて車を出してくれた。何せおかんの通帳で、おかんの用事だったからね!


何故か洗濯したズボンから1ペニー出てきた。全く身に覚えがない。


おかんの部屋で猫をふかふかしていたら、畳んだ洗濯物を持っていけという。仕方なく待つと「ついでに、とうふ……じゃなかった、タオルも持っていって」と言われ思わず突っ込んだら、「だって似てるじゃん、トゥーフ(とうふ)、トゥウフ(タオル)、トゥーフ↑、トゥウフ↓」と延々言い出して困った。