もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

母の日

2024-05-15 | Weblog

母の日には毎年プレゼントくれる、ひろ君

今年は石鹸で出来たフラワーソープ

柔らかいいい匂いしてます

メッセージカード付きでした

どうもありがとう

ケーキは私の分も1個買ってくれました

どうもありがとう

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花畑 鯵ヶ沢町 | トップ | 中華そば 純 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (607080abcha100)
2024-05-15 09:45:58
ひろ君の想い、、
嬉しい母の日でしたね😍
釣志さんへ (りりり)
2024-05-17 14:55:07
こんにちは。
毎年お花をプレゼントしてくれます。
娘と一緒にのプレゼントではなく、自分で選んでのプレゼントです。
娘は流行の物だったり、私が欲しがってた物をプレゼントしてくれます。
二人からもらってるの
どんな物でもとても嬉しいです
2,3人だけです (麺天坊)
2024-05-17 17:24:11
お久しぶりです
もうみんな、ブログを閉鎖して終って
昔やり取りしてた人は、数える程に成りました
10年やれば、一応納得と言ったところでしょうか(笑)
麺天坊さんへ (りりり)
2024-05-17 19:05:17
麺天坊さん!お久し振りです!
ブログ閉鎖した方多いですね。
インスタに移行してる方が多いと思います。

私はコロナ禍で仕事を辞め、
娘の結婚.出産を機に娘の近く…隣だけど(汗)
引っ越ししたので生活環境も生活スタイルも変わってしまい、
食べ歩く機会が減ってしまったのでなかなか更新できずにいました。

後ほどゆっくりとブログ訪問させてもらいますね。
久しぶりのコメントありがとうございます
Unknown (ESE)
2024-05-18 22:22:05
やさしい心遣いですね。
私の妻は娘から何もない、となげいていました^^;
ESEさんへ (りりり)
2024-05-20 11:41:44
こんにちは。
ESEさんが娘さんにアドバイスすれば良いと思います
私の場合は義理の関係だからね~気を遣いますよね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事