もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

誕生日パーティー

2024-03-31 | Weblog

自宅での誕生日パーティーは保育園児がショートケーキにロウソクたくさん立てて、

うた歌って「フウッ」ってロウソク消してくれました

お料理はお寿司とひろ君特製のマグロとボタン海老の漬け

ボタン海老の味噌汁

美味しかったです

 

去年と同じメンバーが誕生日会開いてくれました(お誕生日会って幼稚園かよ…)

1年振りの本町

久々の赤ワイン

美味しかった~

 

 

中とろにホタテ、ヒラメ、エンガワもあってラッキー

シメサバもあり私の好きなラインナップ

美味しすぎる

トマトのチーズ焼き

焼き鳥はこの他に10本あったけど、

しゃべってばかりで1本も食べてない

テーブル足りないくらいたくさんお料理頼んですごいパーティーでした

 

二次会はカラオケ🎤

紅白のマイクだってよ~

田舎の生活に慣れてしまったので浦島太郎状態

楽しかった

来年もお誕生日会やってくれるって言ってくれたので、

元気にしてねば!

 

県外のお友達とランチした時に買ってくれたバースデーケーキ

どうもありがとう

 

会う機会も飲む機会も少なくなってしまったけれど、

みんな気にかけてくれて有り難いです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | 元・家出女の帰省 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (607080abcha100)
2024-03-31 21:14:04
りりりさん
豪華過ぎるお誕生会
おめでとうございました
ホント
来年も開いてくれるよう元気で居ましょうね💕
Unknown (ESE)
2024-04-01 20:14:15
お誕生日おめでとうございます。
本町行かれたのですね。久々で楽しかったでしょう。
お刺身おいしそう^^
焼き鳥は食べられなくて残念。
来年リベンジだ!
釣志さんへ (りりり)
2024-04-02 12:16:11
こんにちは。
ありがとうございます。
1年はあっという間ですが、
病気だけではなく、ケガしないように気を付けないといけませんね。
先月、僕ちゃん抱っこしてリビングで転んで…
想像してないようなところに力が入ったようで体中痛いのと、
青たんだらけでしばらく歩くのに不便しました😅
ESEさんへ (りりり)
2024-04-02 12:22:59
こんにちは。
どうもありがとうございます。
居酒屋もスナックも1年振りの本町です!
なにもかもが楽しい一日でした。
知り合いのお店だったので、焼き鳥はお土産に包んでもらいました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事