もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

ポザピアーノ

2023-03-15 | パスタ・ピザ

五所川原市にあるイタリアンレストラン ポザピアーノ

「のんびりしたひと」という意味だそう

 

 

サラダ・スープ・パン・ドリンク付

バジル入ったドレッシングが美味しかった

私は牡蠣とベーコンのクリームソース

ソースに牡蠣の旨味が溶け込んで美味しい

M隊長の頼んだ、小エビとアスパラ菜のトマトソース

エビがプリップリ

お皿の脇に乗ってるのはニンニク

こうゆう風に盛り付けしてるの初めて

デザートはティラミス

甘さ控えめで美味しい

ごちそうさまでした

 

M隊長に久々に会ったので私の話が止まらず・・・

移動しました(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪岡八幡宮 | トップ | 弘前公園お花見  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2023-03-15 23:16:11
こんばんは。
美味しそうですね。
青森にもオシャレで美味しいお店が沢山ありますよね。
最近こういうお店に行っていないので、行きたくなっちゃいました。
nokko♪さんへ (りりり)
2023-03-17 11:25:42
こんにちは。
東京のオシャレには敵いませんがね~
なかなか出掛ける機会が少なくなってしまいましたが、
せっかくこっち方面住んでるので新規開拓してみようかなと思ってました。
Unknown (ESE)
2023-03-24 21:38:11
M隊長、懐かしい。
ティラミスの肉球マーク、良いですね。
五所川原市はなかなか行くことは無いかなぁ。
ESEさんへ (りりり)
2023-03-25 20:38:53
こんばんは。
皆、長いお付き合いなので時間見つけては会いに来てくれます。有り難いです。
ここはどこへ行くにもそんなに時間かからないので便利です。

肉球🐾はかなり前からデザートに使っているので、
動物好きなのかな?っておもいました。

コメントを投稿

パスタ・ピザ」カテゴリの最新記事