もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

鯵ヶ沢町の菜の花畑

2023-05-03 | 風景

2023年5月2日

鯵ヶ沢の菜の花畑と岩木山

素晴らしい眺め

例年より早く満開になりました

GW中に見頃迎えるなんて初めて

黄色からパワーもらいリフレッシュできました

 

定番のアビタニアのソフトクリーム

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウド | トップ | 夕張メロン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (607080abcha100)
2023-05-03 16:58:28
りりりさん こんにちは
壮大な地の菜の花 圧巻ですね見事としか言い表わせません
見せて頂き有難うございます
Unknown (nokko♪)
2023-05-05 23:18:04
こんばんは。
毎年ながら綺麗ですね。
黄色の鮮やかさに心洗われますね。
今年も見せていただけて嬉しいです。
ありがとうございました。
釣志さんへ (りりり)
2023-05-09 00:13:13
こんばんは。
今年は菜の花の満開も早かったです。
ここの菜の花畑は岩木山と一緒見ることができるので、
毎年楽しみにしています。
圧巻ですね!
nokko♪さんへ (りりり)
2023-05-09 00:20:23
こんばんは。
菜の花畑と岩木山は外せないと思い、行って来ました。
山頂に雲が掛かってしまいましたが、
相変わらず美しい岩木山でした。

体調悪い中コメントありがとうございます。
どうぞお大事にしてください。
Unknown (ESE)
2023-05-12 22:38:11
ゴールデンウィーク満喫されましたね。
以前は桜の見頃って感じだったのに温暖化って私たちの生活に密着して影響あるんですねぇ。
ESEさんへ (りりり)
2023-05-15 23:00:28
こんばんは。
GWは年々遠出しなくなりました。コロナもあるしね。
昔はGWが桜満開で、県内外アチコチの桜見に行けて最高だったんだけどね…
桜の開花で地球温暖化をすごく感じましたね。。。

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事