たまたまフォトラブリー

自然は素晴らしい!どんなに飾っても、どんな策を練っても浄化して包み込んでくれる。写真を通して自然体の日常をお届けします。

新緑の下で

2017-05-03 20:11:13 | Weblog

新宿御苑は都会の真ん中に緑豊かな都民の憩いの場…と思っていましたが実際には国民の憩いの場、そして国際色豊かな人々の憩いの場でした。半数は海外の人と思えるほどの色々な会話が溢れていました。国で管理の御苑です。今日は憲法記念日でもあり沢山の家族連れで賑わっていました。私の今日の行動は新宿御苑から末廣亭へ行き落語を聞いて帰ってきました。

木登りも楽しそう。若いって素晴らしい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホウチャクソウ | トップ | 庭先から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事