CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

API CUSTOM

2021-10-17 20:31:36 | その他

API CUSTOM 

コロナ禍で全然会えていなかった友人に会いに祐天寺のお店にやってきました!!

元気にしてるかなぁー?

 

新作のお洋服がいっぱい

 

 

勝手に試着中。。。 

 

 

旦那君があれこれ試着していろいろ買ってました

 

 

アルパカ。。。ん?

 

 

そういえば10月だからハロウィンなんだね  (笑)

いつものことながら長居してしまったけど

おうちキャンプの話やグルメの話などなど。。。話すことは尽きないね

とりあえず元気な姿を確認できたから良かった!!

ガレージキャンプ楽しみにしてるね

現在、お洋服の展示会をやっていますので興味のある方はぜひお越しください

 

帰りに学芸大学にある ヒグマドーナツ に寄っておやつを買って帰りました🍩

箱カワイイ

 

 

どれから食べてみようかなぁ by とら    プレーンは甘くないから食べれるかな

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします  

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森のCafe さりょう(笠間) | TOP | ワンコと清澄白河散歩♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | その他