CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ワーズワース (佐原)

2015-04-30 13:08:14 | ドッグカフェ(千葉・茨城・埼玉)


 千葉県香取市佐原イの小野川沿いにあるイタリアンレストラン ワーズワース 佐原店 にやってきました!!

 佐原のレトロな街並みの景観にマッチした素敵な雰囲気のお店

 こちらはテラス席ならペット同伴OKです!!





 人気のお店なので14時ごろでしたが店内は満席でした!!








 クレトラがいるのでテラス席ですが

 店内もとっても素敵な雰囲気でしたよ

 テラス席は川の方を向いているので素敵な景色も楽しむことができます







 お昼は食べた後なので今回はお茶だけですが

 ランチもとっても美味しそうだったのでまた今度







 風も強くなってちょっと寒くなってきたから

 そろそろ行こうかね。。。







 お茶も飲んだことだし、また散策のつづきを。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットと千葉へお出かけ(成... | TOP | ペットと福島旅行に行ってき... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2015-05-01 22:38:07
うわぁ~素敵な街並みですね!
倉敷の美観地区にちょっと似てるような…

千葉方面は殆ど行ったことないから、是非行ってみたいな♪

相変わらず、素敵なお写真でウットリ(*^◯^*)
返信する
Unknown (☆ayaさんへ)
2015-05-03 19:17:26
とっても素敵なところでしたよ!
そんなに広範囲ではないのですが、川沿いは歩きやすいし、
食べ歩きが楽しめるのもワンコ連れにはありがたいです。
電車で行くにはちょっと時間かかるかも!

                ☆shina☆
返信する
Unknown (stk)
2016-07-04 19:13:42
初めまして。茨城県南在住です。
ワーズワース佐原でたどり着きました。
先日車でお茶しに行きました。
ランチもしてみたいです。
返信する
Unknown (☆stkさんへ)
2016-07-04 21:07:35
コメントありがとうございます!
佐原、素敵な所ですよね。
ワーズワースさん、私たちもお茶だけだったのですが
きっとお料理も美味しいんでしょうね♪
お散歩日和になったらまた行きたいです。

                           ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(千葉・茨城・埼玉)