CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

犬と宝篋山に行ってきました(2023.5)その1 ♪

2023-06-02 22:42:39 | 犬と登山&トレッキング・ハイキング

GW、茨城県にある宝篋山にやってきました

そう言えば去年のGWも来たから毎年恒例だね

ちなみに6:30スタート!!

早朝のこの田園風景が朝日に照らされてキラッキラに輝いています 

早く起きた甲斐があるなぁ

 

とら も足取りが軽そうだね  ルンルン

 

 

天気も良いし、最高の山日和だね

 

 

まだ早朝なので山の中はヒンヤリしててまだ暗いけど

歩くにはちょうどいい!!

 

 

まだ人も少ないし、のんびり行こうね

 

 

 

 

 

小さな小川は抱っこで渡ります

 

 

 

 

 

ぴょん!!

 

 

水のある沢登りは何とも言えないワクワク感があって楽しいですね

 

 

所々足を止めて

自然を楽しみながら 

 

 

へび!!!!!

すごく小さいけど。。。

たまにはこんな出会いもあります

 

後ろにいるカメラマンを気にしつつ、大きな岩を通り抜けます

 

 

 

 

 

 

とら を抱っこしての登りは軽い筋トレ状態です

そろそろキツくなってきたよー

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ陽ものぼってきて

緑が明るくなってきたね

 

 

ここまで来れば山頂まであとちょっと。。。

 

 

山頂に到着!!

つづく。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします  


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GAFLO CAFE(軽井沢御代田) | TOP | 犬と宝篋山に行ってきました(... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 犬と登山&トレッキング・ハイキング