リベンジします

2014-05-26 | Weblog


         昨年の 『にこにこステップ教室』 ・・・
        参加して暫くは ヤル気に溢れていました。

        台を使い 「登り・下りを」 するのですが
        5分・10分の短い時間を 足してもok!
        高齢の我等、 継続の効果は大きいそうです。
        
        
        順調すぎだった様です。
        好事魔多し と申しましょうか?
        一寸した事で 肋骨にヒビが入りまして
        断念したことは マッコト残念でした。

        一応、修了証を戴けました が・・・



         今年は皆勤目差し 再チャレンジです。
        ソフトバンク・ホークスの 「俺がやる!」 ではないけれど
        「私はやる!」 積りです。
        「やれるかなぁ~」って? コマーシャルみたいですね。  

        
                             


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (hiromiko)
2014-05-26 23:12:34
chikaさんこんばんは
お疲れ様でした。雨も降らずに助かりました。
私は1回お休み~アンマリ気張らずボチボチ皆さんに
体調に合わせアンマリ気張らずに~
皆勤賞貰えたら嬉しいけど~目指して~
でも綺麗ですネ。驚きました
綺麗な場所でやれるのは嬉しいですネ。
少しおっかないけどしながらます。
返信する
hiromikoさまへ (chika)
2014-05-27 08:04:30
お早う御座います & お疲れ様でした
見るだけで 体育館は初入場でした 
折角、綺麗な施設で参加できたので
今年は何んとか最後まで出席をと思っています。
初日なので 身体より気疲れしました。
hiromikoさまは 直ぐupされて・・
流石の早さでしたね 感心しました

返信する

コメントを投稿