買わないで

2015-12-25 | 料理

     昨日・今日を どの様に過ごされましたか?
     「クリスマス? 無関係ヨ」
     「ハイな気分で 楽しむ・・」 

     我が家は 「まあ・まあ派」です。

     折角ですもの 参加しない手はありませんが
     『少しだけ乗る & 買わない』 を前提に!!


     リンゴ、パイシート、レモン、、の在庫アリ
     ⇒ では アップルパイ しかありませんね。


     相棒がゴルフの練習に出掛けてから 
     秘密作戦の始まり~

     一方でガスレンジの掃除・・今年最後にしましょう。
     帰宅に合せて 無事に終わりました(バタバタでしたが・・)

        

     
     相棒さん チョット嬉しそう
     甘い物には ”目が無い” のです。

        


     ♡ ☆  Merry Christmas  ♡ ☆  

        


     昨日、鶏のから揚げをして
     お風呂で歌いました ♪ 清ぃ~よし この夜 ♪

        
     
                        
     
      

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (namazu)
2015-12-25 19:41:55
こんばんは~

素敵なクリスマスですね。

私は鳥の照り焼きを買ってしまいました。

節約しながら楽しみましょう。

まだまだ正月があるから・・・
namazuさまへ (chika)
2015-12-26 08:24:34
お早う御座いま~す お元気ですか?
久し振りに お会い出来て嬉しいです。
どの様に お過ごしかしらと思っていました

今日からショッピングカーを引き買い出しです 
メモに上げると案外に多い!
最低の用意にして 元旦を迎る積りです。

健康に留意され 佳い年を過ごされます様に 
何時か・何処かで きっとお会い出来ますね 
忙しい1日だったでしょうネ (hiromiko)
2015-12-26 13:58:55
chikaさんこんにちは
今日は寒い~掃除もしたく無いので1日ボ~と
素敵なアイデア持ちのchikaさんの腕の見せ所ですね
ゴルフから帰られた相棒さんで~
又話で弾んで素敵なクリスマスでしたね
アップルパイが美味しそう
一寸した事でも舞台裏担当者は大変よね
お疲れ様でした。
hiromikoさまへ (chika)
2015-12-27 08:26:26
お早う御座いま~す
本音は ショートケーキでも、、と・・・
昼食の片付をして ユックリする暇なく用意開始!
忙しかったけれど 結果オーライでした
暖かい暮ですが 最低の仕事だけにします。
・・・と、言っても マイカー引いて 東に・西にウロつき
お財布の中身は 羽ばたいて飛んで行きます
「オーイ諭吉さん 来年は泊っていってネ」(笑)
 

コメントを投稿