癒し系獣医師の動物病院開業日誌

アニマルセラピー団体で活動している癒し系獣医師。農業団体職員から脱サラし、動物病院を開業しています!

北海道に帰りました。

2010年06月29日 | 口蹄疫
本日、北海道に戻りました。
4日間東京でクールダウンしましたがが、疲れはあまりとれません。
肉体的にはまだ完全ではない感じです。

我が、ふるさとに癒してもらいます。

6月15日に宮崎に出発して、16日から22日までの予定が24日まで延期になり、25日に現地を離れました。
この10日間は一生忘れません。
いろいろな意味で勉強になり思うところが大きかったです。

癒し系獣医師とはまったく異なる作業をしていましたが、これから何回かに分けて紹介させていただきます。

大げさに言えば、生命とはなにか、生きるとは何かということに少し対峙した気持ちです。

現地からはPCでの更新もままならなかったので書くことはたくさんあるように思います。

今日は早めに休みます。

あっ、サッカーあるか・・・

最新の画像もっと見る