どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

終戦記念日2017

2017年08月15日 20時31分06秒 | Weblog
例年、この季節になると、戦争の特番がある。

池上彰の特攻隊特番を見た。

私も今まで書籍や映像で何度も戦争の苦悩を見てきたが
10代や20代の若者が、時代の波に飲み込まれる様は
何度見てもやり切れない思いだ。


その終戦記念日、甲子園は雨で中止だった。


午後、娘の見舞いに病院へ行く。

表向きは元気だったが、
午前中の血液検査の結果を見ると、
5つも6つも異常値があった。

できることなら自分が変わってやりたい。
心からそう思った。

しかしながら、
なんとか基礎体力は回復しているので
今後も経過観察が必要だが、
明日は退院できることになった!


病気の原因がわからないというのは、
不安ではあるが、
とりあえず症状が緩和したということに
今は安堵している。

食事制限は特にないということなので、
明日は娘の体調と相談しながら
問題なければ、外食をして祝いたい。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝逃す、松山5位~全米プロ | トップ | 一喜一憂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事