どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

一喜一憂

2017年08月16日 21時22分26秒 | Weblog
午前中、娘を迎えに病院へ。

予定通り、無事退院できた!

表情も普段通りで明るい。


帰り道、娘の好きな「ほっともっと」で弁当を買って帰る。

私は日替わり弁当だったが、娘はWステーキ弁当・・
食欲も出てきたか!いいことだ。


家に戻り、家族で弁当を食べる。

こんな普通な光景が、とても幸せに感じた。


食事が終わり、私は昼寝・・・

娘は入院中録画していたTVを見ていた。

妻は買い物で外出。


しばらくして、娘の容体が急変していたことに気付く。

私は気付くのが遅れた。

今は少し落ち着いたが、
明朝また病院へ行くことになった。


気のゆるみがあった。
大いに反省しなくてはいけない。


病み上がりはもっと家族が注意して
見守らなければいけない。
退院・・イコール・・安堵してしまった。


深呼吸して落ち着こう。













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終戦記念日2017 | トップ | 感謝の心で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事