どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

カレーらーめん

2017年09月11日 20時20分40秒 | 食事
愛知県一宮市はカレーハウスCoCo壱番屋の本拠地だ。

本日のランチは、そのココイチが展開する

「カレーらーめん麺屋ここいち」に入った。


カレーらーめんは初めてだったので
スタッフに基本の味を聞くと

「うまこくカレーらーめん」702円が基本らしい。

そのカレーらーめん&から揚げセット172円をオーダーした。


これはいける! やみつきになりそうな味だ。

から揚げも皮がサクッとしていて中身はジューシー。

こはんも美味しかった!



ココイチは他にも一宮市近郊で

あんかけスパゲティ パスタデココ



鉄板ハンバーグ にっくい亭

を展開しているが、

これらの店のメニューもとても美味しく、お値打ち価格だ。


だが当面は、一宮に来たら・・・カレーらーめんだな!

次は「濃厚うまこくカレーらーめん」を食べたい!!



うまこくカレーらーめん702円+から揚げセット172円

単に、らーめんにカレーをかけているわけではない・・
それぞれカレーも麺もしっかりとした味で
かつお互いがうまくからんでいる!



<カレーらーめん麺屋ここいち official site>




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桐生9秒98 10秒の壁破る | トップ | 吹き抜く風のように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事