pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

萎えた~( ´•ω•` )試行錯誤

2017-07-30 11:33:12 | たわごと

金曜日から奮起してパソコンに向かい始めて・・・・・

溜まりに溜まっていたこと、手がけたのですが・・・・音声編集は、嫌いでも頻繁にやっているうちに

なんとなく覚えてきましたが(´Д`;) 後から出てくるは・・・・3月?5月?6月?7月分と・・・・

という作業をしています。 過去の記憶が薄れてしまっているので、

当然、聞き返すわけで・・・・記憶が甦えり、嬉しく思うのですが・・・・時間がかかるのですわ~

をかけて聞いていると、外からの侵入者? ご主人様が帰ったのも知らず(´Д`;)

晩ご飯のしたくもせず・・・・ そんなときは、主、「いいよ、いいよ~ 俺が用意しちゃる~」

私、「では、これとあれとあります。これでなんかお願いします」となり・・・・作ってもらい。

で、なんとか、音声の仕上げは終えた。 あとは、ディスクにして、ラベル写真をつけて、セットリストを書き込む。

それは、それで、まとめて一気にやる。

なので、ひと区切りがついたから、美味しいご主人様の料理で プシュ~カンパイ はい、お疲れさん~

はい、おやすみなさい と、なり、そして翌朝(昨日) 動画に手を出してしまった/(-_-)\

動画編集は、さらに読み取る作業が音声とは違い遅い~。 自分では、最も嫌なヤツ。

嫌いなんです。 作業工程は、音声録音も動画も似てるけど、編集ソフトが違って・・・・

だから、ビデオなんか買わないよ! だって~~(^_^;) だって・・・・

ずっと・・・・パソコンに向かって、ブツクサブツクサ・・・・独りごとを唱え・・・・ムカムカ

昨日も、闘いました。 2日目も、お昼ご飯も、晩ご飯も・・・・ キッチンはご自由にお使いください。

グッドタイミングです。 で、美味しいものが食べれるわけです\(^^@)/

携帯動画とか、カメラの動画機能しか使わない、撮らない私。 

ソフトを買う気もビデオを買う気もないところが問題。

結局、昨日1日は、なんの結果も生み出さず(^_^;) 試行錯誤。悪戦苦闘。

どこにも出かけず、家の仕事は全くせず、ずっと・・・・ にらめっこ。

今日も、朝から、もう一度やってみるかな~?と思って・・・・今はとても、萎えてます(>_<)

動画編集の仕組みがどうも・・・よくわからない自分。 それどころか、の仕組みも・・・

機械に弱い(^_^;) 最近のテレビって、ハイビジョン映像できれいでしょ?

つまり、私も時代おくれだけど、パソコンソフトも古くなってきたのかな~?

ブルーレイ画像対応のビデオ・・・・・つまり、私BD編集やったことがないんです(^_^;)

確か、私のは、BD編集もできることになってるけれど・・・・・わ~ん、もーーー・゜・(ノД`)・゜・

使えないヤツだ それ、使えない私 今日も、ご主人様のご飯を頼りにしています。

ちかれたび~~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*-`ω´-)9 ヨッシャァ!! やるぞ... | トップ | 7月も終わるね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿