pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

7月も終わるね~

2017-07-31 10:57:51 | たわごと

7月も最後の日、雨です 気温は、21~22度 涼しいというか、ひんやり肌寒いというか

7月を振り返ると中旬、 music shuffle2017も無事に終えたし、この北海道にも猛暑日が連日あった。

あれは、キツかったね~。 暑いということに体が慣れていない道産子。 バテましたね~~

異常気象とは思いますが、以降、どうした~?涼しいじゃありませんか~ 風が気持ちよくそよぎ

暑いねと言っても、夜には眠りやすくなるのですから~

明日から、8月。 北海道は、お盆が過ぎたら秋風が吹くよ~雲の形も変わってくる。短い夏。

8月5日は、苫小牧ロックバーJAMへ行きます。 中嶋サンペイsoloです。 

苫小牧市錦町1-2-15 ジョイナスパルコビル 0144-34-1725

実際、soloで苫小牧ロックバーJAMに行くのも初めて、投げ銭も初めてなのですが・・・

どうぞ、よろしくお願いいたします<m(__)m>

8月20日日曜日 ベッシー夏祭りイベント op18:30 スタート19:00~

ベッシーホール 南4条西6丁目 011-221-6076

お祭りということで、 FOOD付・1Drink付 ¥2000

出演者も決まりました。 大サン弦も出させていただきます。 お酒が飲みたいので(笑)

みんなも一緒にさわぎましょ!  8(^∇^8)(8^∇^)8ヽ(^-^))((^-^)ノ

19:00-19:20 whoops   19:25-19:45 木霊   19:50-20:10 ドライヴ

20:15-20:35 大サン弦   20:40-21:00 レンジオブモーション 

21:10-21:30 田代早矢人&竹内聖  21:35-21:55 エレキ

22:00-22:20 ワカバヤシゲンキグミ

8月は、個人的には、お盆もあるし、プライベート来客予定もまだはっきりしていませんが、

小旅行の予定ありで なんだか、8月も忙しくなりそう。 

暑い!、寒い!、LIVEだ!、滑った転んだ・・・・ドタバタしてるうちに1ヶ月がすぎ・・・・

夏が終わり、秋がきて、冬が来て・・・・1年が終わり、歳をとるのが早いね~~

 

 

 
 
 
 
 
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萎えた~( ´•ω•` )試行錯誤 | トップ | もう、疲れちゃった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿