pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

今日も暖かかった~

2024-04-14 17:31:16 | ガーデン 花

今日も朝から 暖かかった~~。23℃ぐらいでしょうか?

明日は、もっと暖かくなるらしいですねー…

予定通りに、我が家の庭仕事。 ちと、暑すぎる

遅くなっていました 冬囲いも脱ぎ、春夏仕様になりました。

外水栓も開栓して、水まき、庭石も、デッキブラシでゴシゴシ。

庭木や花たちも、畑も、黄砂のせいでほこりっぽさを、たっぷり水浴びさせました。 

ガーデンテーブルもセットして・・・これで、いつでもBBQができますよ。

あ、タイヤ交換は、後回しにしました。今の冬タイヤは、今季限りで終わりにするからね。

バラやアジサイたちも、今日一日で芽が出て来たみたい。

植物たちに、みんな極寒の冬を頑張り抜いたね。おはよう😃❗️って、語りかけたりして。

ゴマ君は、お散歩好きになってきました。(油断すると脱走します( ̄▽ ̄;))











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異常に暖かい | トップ | 今日は、○○日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿