pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

やっぱり秋だわーーー。

2023-09-21 09:15:28 | 料理

今朝の気温・・・13℃? いや~、急に寒いんですけど・・・最高で19℃?

ビックリ\(◎o◎)/! 今日は、半袖仕事無理かな~? すっかり、秋ですね。

すぐに、ストーブの季節? 気温も寒いけど・・・身も懐も?

ここ数日、留守にしていて買い物もしてなくて 冷蔵庫スカスカ・・・

昨日、仕事帰りに買い物に行ったら、大根が、1本300円、キャベツ1玉300円。

え~っ。猛暑の夏のしわ寄せがきていますね。 秋の収穫が楽しみな季節なのに・・・

これから、豚汁や鍋料理が、多くなる季節ですね~~。

相変わらず・・・どうせ、大したことのない献立料理だけど・・・一応、記録。


たまに、お肉食べなきゃ~。夫さんに焼いてもらった。

煮物。

普通に、和食。 南蛮味噌・・・良いおかずです。鮭・厚揚げ豆腐・きゅうりの塩麹。

ケーキ食べたくなって、夫さんが買ってきてくれた。

お昼・・・時間がない時の、目玉焼き?

サンマです。痩せてるw。イカソーメン。

肉とマイタケうどん。

クリームシチュー。

かれーうどん。
ハンバーグとお惣菜寿司
北海道ソウルフード みよしのギョーザ弁当。

ビーフン炒め・エビフライ

仕事前のお味噌汁と南蛮味噌おにぎりランチ。

ニシン丸干しとキャベツと塩昆布で、サラダのような?お惣菜イカフライ。


函館塩ラーメン

有珠SAで、牧家のソフト
 
青南蛮味噌は、重宝しています。ご飯に合うので~。
 
さて、今日も頑張ってきます。
 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術の森野外ステージ | トップ | 休みとて・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (P-Quora)
2023-09-22 16:58:32
私の中で日本食に代わるものはありません

https://www.youtube.com/@PachinkoQuora
Unknown (P-Quora)
2023-09-25 12:42:03
私はこのように調理された食べ物を食べるのにとても苦労しています、美味しすぎて食べるのがもったいないです。

https://www.youtube.com/@PachinkoQuora

コメントを投稿