あそこから、あの場所から、愛を!・・・・・・・。

2014年05月03日 | 店長のひとりごと&音楽

Fu==============!!

村R-現P

みんな、楽しんでおくれやす。

店長は、仕事ダス。

 

忘れたものを二人あそこから あの場所から 愛を・・・・・・・・・・・・

 

img_577814_13512658_14.jpg

 

シャディ サラダ館 大多喜店 

いらっしゃいませ。

すいません2  すいません

ネットショッピングは、こちらより 

贈り物のテーマパーク

 シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2014-05-04 00:25:02
お仕事ですか・・・ご苦労様です

ビール、飲み過ぎないように・・・

返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2014-05-04 00:56:38
本格的なGWに突入し、毎日バタバタです(汗)
バタバタ訪問で失礼致します~!!


仕事頑張って下さいね(*´ω`*)


返信する
Unknown (fuurou)
2014-05-04 05:40:38
店長がんばってね。
わたしもGW日本からのお客さんが多いです。
店長昔を思い出してるみたい。
返信する
Unknown (るい、あづママ)
2014-05-04 07:30:30
く~パパさん、お仕事ですか~
私は、普通に過ごしておりますぅ~^^

「お身体、気を付けて、あんまり飲みすぎないでくらしゃいねぇ~!!」  Byあづみ
返信する
仕事か~! (よっこたん)
2014-05-04 08:28:41
おはようございます。

これから子守モードに入ります。

連休なんていらないとも思う今日この頃です(^_^;)

しかしがんばんべ~~(●^o^●)

お仕事頑張ってね(^_-)-☆
返信する
Unknown (hirugao)
2014-05-04 09:46:58
お仕事の方も大勢いると思いますよ。

私は何処も行きませんが昨日頂いたお花を
今から植えます。
頂くのはうれしいけれどしんどいです~
返信する
こんにちわ~ (マーブルママ)
2014-05-04 11:28:36
お休みなしで頑張ってる店長に

私は今日明日は休みで、今日は誰もいないのでお片付けに入ります。
草取りもしなくちゃ~~。
お互いガンバでっす。
返信する
Unknown (大番頭)
2014-05-04 15:22:10
仕事仲間ですね~
いろいろとお気遣いありがとうございます。
ランキングには興味がありますが
仕事の合間をりようしての参加なので
ポチポチとやっております。
返信する
Unknown (しんママ)
2014-05-04 16:08:38
く~パパさん! 頑張って\(#⌒0⌒#)/

元気が出るおまじない
(@^▽^@)ノ 。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆))))))))

返信する
Unknown (みゆきん)
2014-05-04 19:10:36
仕事頑張ってね
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
返信する

コメントを投稿