禁酒旅行5泊目。The Beatles - 1964 LIVE

2015年01月28日 | 店長のひとりごと&音楽

幸せ行きの列車に乗って5日目

村R-現P

定休日の5泊目です。

img66.gif

 

さぁ~!昨日の問題の答えです。

太陽が暖かく照って気持ちのよい様子を何と云いますか?

 

 

 

 

うららか  または  ぽかぽか  です。

 

 

それでは、今日の問題です。

この中の漢字は何でしょうか?

辞書にのってる熟語じゃなきゃダメですよ!

答えは、明日ですよ。

 

 

我が思い出の一曲

188651175_l.jpg

 

 

シャディ サラダ館 大多喜店

いらっしゃいませ 

いらっしゃいませ  いらっしゃいませ

 

Shaddy サラダ館 ネットショッピング

linda3737013en5.gif

贈り物のテーマパーク   

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さむ~~~い (よっこたん)
2015-01-28 22:06:46
こんばんわ~
今日は底冷えしました。
一日良くお仕事いたしました(*^^)v
順調順調で良かったですね(^_-)-☆
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2015-01-29 00:42:03
昨日の「ぽかぽか」自信無かったのに
正解でしたか~! わーい(o´・∀・`o)

今日のは...うーん、
分かりません(汗)
宿題です(;・∀・)


Unknown (hirugao)
2015-01-29 05:54:16
考えていませんよ・・・

今日はこれからお出かけしますので応援のみで失礼しますね。

応援です☆
Unknown (トコ)
2015-01-29 09:17:40
おはようございます!
Unknown (みゆきん)
2015-01-29 16:24:40
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
Unknown (fuurou)
2015-01-29 22:51:12
ningyou yaki gashira....?

Kousannnnnn.

コメントを投稿