千葉県にあるのに東京ドイツ村!?

2014年04月18日 | 店長のひとりごと&音楽

 東京ドイツ村

村R-現P

千葉県袖ケ浦市にあるのに

なぜか?東京ドイツ村

千葉県にあるのに 東京ディズニーランド

 

 

芝桜が咲く東京ドイツ村

 

 

 

我が思い出の一曲

 

645906hmoluktu9a.gif

 

img_3.gif

シャディ サラダ館 大多喜店

いらっしゃいませ。

すいません2  すいません

ネットショッピングは、こちらより

贈り物のテーマパーク

 シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京ドイツ村 (よっこたん)
2014-04-18 23:29:32
こんばんわ~
芝桜もこれだけ広いと車で移動ですよね~!
凄い綺麗です・。
遠いのが・・・・Σ(゜д゜;)ガーン
近くなら絶対行くところです(*^。^*)
返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-19 06:00:58
東京にもこのようなのがあったのですね。

シバザクラがきれいですね~
今日はお出かけですので早朝よりポチです。
返信する
く~パパさん、こんにちは! (ゆぅひまま)
2014-04-19 12:41:06
えーっと。。。ドイツ的なモノは
どのあたりに!?
って感じですが、芝桜は圧巻ですね~♪♪

東京じゃないけど、東京でドイツ的な
要素はあんまり感じないけど、ドイツで(笑)
なんだかよく分からない感じだけど、
行ってみたい衝動には駆られます(;^ω^)



返信する
Unknown (みゆきん)
2014-04-19 13:03:20
千葉県に東京♪
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2014-04-19 15:26:19
こんにちは

店長!!ありがとうねぇ・・・
無事に帰ってきましたよ^^*
Kurimikiちゃん、そりゃぁべっぴんさんでした^^*

袖ヶ浦市って通りましたよ!
こんな素敵な場所が有るなんて・・・知らなかった^^;;
返信する

コメントを投稿