Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

疑惑のカズの夏休み工作。

2008-08-20 | 子記

 

伯父と父による製作手伝い疑惑のかかってる

カズの夏休みの工作宿題、恐竜のジオラマ・・・

 

 

本当は恐竜の造型も、着色もほぼ100%カズがやったんですよ!

マジで!

 

 

地面と翼竜は・・・・やけど、、、( ̄ェ ̄;)

 

 

 

 

ついでに。。。

 

 

余った紙粘土で、元美人幼稚園教師の嫁様が作ったミニRody・・・

 

 

 

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

 

・・・微妙。

 

 

私のヤル気の源です!! 押していただけると明日も一日頑張れる気がします!

↓↓↓

 

 ↑↑  ただ今、おかげ様でこっちのRanking上昇中なんです! ↑↑

 ↑↑↑

こちらも「ポチ!」っと、お願いします!!



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (appie)
2008-08-20 22:02:24
すごい、カズ君!!
とっても上手に出来てるわ~

大丈夫。
下に何か書いてあったけど、おばちゃん、小さい字はスルーするからぁ♪

直さんは、美人幼稚園教諭だったのですね♪
幼稚園教諭というだけで、可愛いイメージがあるんだけど、更に「美人」ってつくと、なんだか最強!!

でも、作品…
JOY…
返信する
やっぱり器用!! (yuzumaman)
2008-08-20 22:19:57
カズ君は、絵を描いたり、物を作ったりが上手やね~

ちなみに、あたいも最近小さい字が見えにくくなってきているから大丈夫

嫁様のRodyちゃんの腰のくびれも
なかなか出せるもんじゃないよ~

返信する
Unknown (れおん)
2008-08-20 22:50:49
色が鮮やかでよろしい!

ホント恐竜って何色やったんかは
分かってないもん…
好きにしていいよねっ!
返信する
恐竜のジオラマ (siawasekun)
2008-08-21 04:44:24
カズ君の「恐竜のジオラマ」、上手くできていますね。
素敵ですね。
さすが、kojiさんの息子さんですね。

元美人幼稚園教師の奥様が創られた、ミニRodyも、いいですね。
可愛らしいですね。

さて、kojiさん、お詫びがあります。
本日、私の拙いブログに、コメントしていただいたもの、削除してしまいました。
編集途中のもので、廃棄の時、同時に、・・・。
すみませんでした。
心より、深く、お詫び申し上げます。
返信する
おっはよー (ぴかくん)
2008-08-21 08:40:43
おっはよー、うまいなー!!将来楽しみじゃあ~♪
そして、みぃちゃんのかつおぶし
爆笑させていただきましたー
もう子供っちおもしれえなー♪
ふたりとも最高です♪
うちの長男は、おなかいっぱいのとき「おなか
マンパクって」いってました~~~♪
返信する
器用さは母譲り? (ば~ば)
2008-08-21 10:11:22
カズ君が器用・・・というかクリエーターなのは前から感じてたけど~。

kojiさんには悪いけれど、『元美人幼稚園教師の嫁様』譲りだったんだね。

でもさ、私も『元美人編集長の嫁様』なんて言って貰いたかったなぁ~。
結婚41年、一度も言われたことが無いよぉ(T_T)
返信する
Unknown (マグロ君)
2008-08-21 10:12:38
センスあり~!

楽しみですね~将来が・・

マグロ次男と勝負させてみたい~


ぽちっと!だぶる
返信する
うまいっ (くりママ)
2008-08-21 11:59:26
さすがカズくん!!
すっごく上手~迫力もあるし!!

でも、持っていくときに壊さないでねぇ~
結構な大きさなんじゃないですかぁ??

そして、なおちゃんのRodyも可愛くって素敵よ~
色も鮮やかでいいねっ♪
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2008-08-21 12:43:13
すごい!
カズ君の工作は素晴らしいですね!
紙粘土で色をつけて、
実に迫力のある生き生きとした工作。
すごいな~と、
ただただ感心しましたよ♪
返信する
Unknown (サブロー 人生バックドロップ!!)
2008-08-21 18:19:09
強そうな恐竜ですね。
私は毎日ワンちゃんを散歩しています。
恐竜さんも散歩してみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。