Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

キウイジャム。

2013-01-28 | The 山仕事!

 もうすぐカズの少年野球も終わりの時期を迎え、彼は新たなステージへ。。。

 親子一緒にグランドに立てるのもあとわずか。

 中学生になれば指導はチームに任せて親は見学&雑用オンリーになるのだとか(TДT )

 なので、多分僕もまた自分のステージに戻ってこようかなどと思い・・・

 

 

 放置プレーな苑で採れた自然消費が無理な位に大漁なタマキン キウイをジャムに。

 砂糖を控えめにした このブツはトーストに乗っけると それはもう毒!

 食べ過ぎ、塗り過ぎ注意な毒になりましたと。( ̄¬ ̄*)

 

 

 

ボチボチ更新していきますので、よろしければ仲良くしてやってください。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そーにゃ)
2013-01-29 19:51:57
こんばんはー、お疲れさまです。
更新なさってて、ちょーうれぴー。復活のりぴー。

砂糖大根、真似して作ってみましたが、
これカナーリ旨いですね。
確かに、ぷち芳しいっすけど(笑)

また宜しくお願い致しますです。
それと・・・お忘れかもしれませんが、
今年は以前のお約束を果たさせていただきますですよ。

ではでは。
re そーにゃさん (koji)
2013-01-30 00:06:37
おひさです~
野球三昧な日々ももうすぐ終わり、もうすぐオバハンの様なオッサンの復活の予感です。

また、宜しくお願いいたします。





Unknown (まみちゃん)
2013-01-31 23:43:10
あ!復活!!これからが楽しみだな~~。
キウイいいな~~~~ジャム食べたいな~~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。