宇宙・生命・日本 1000年後のあなたに語りかけたい

巨大ブラックホールの衝突が新宇宙を形成⇒循環宇宙論、有機物質から人間への進化メカニズム(循環論理の評価)⇒戦略的進化論

広島カープには矢崎拓也がいた 栗林がいて これで島内が復活したら黄金トリオだ

2024年04月17日 20時47分24秒 | スポーツ
 矢崎は打者の予想を外したり、ちょっと試したり、打ち気が無い時に良い球を投げたり、考えて投げてるんだ。体格もいいし、腕の力が有るし、タフな感じだね。栗原と矢崎いるから安定感が有る。島内がどこか具合が悪いのか自信を無くしたのか、悪い循環で打たれた。



 島内はゆっくり休んで、慌てず復活したらいい。3人が揃ったら広島は快進撃が始まる。



 広島はリリーフやクローザーに恵まれている。矢崎と栗林が暫く頑張らなくちゃ。広島の打撃陣はピッチャーが安定しないとリズムが整わないようだ。矢崎と栗林は指導しなくても自分で自分をコントロールし、コンディションを作り、勝ちパターンを作れる。

 素晴らしいピッチャーが広島にいる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島カープは九里 亜蓮が勝て... | トップ | 今日 森下は良かったね 今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事