愛詩tel by shig

プロカメラマン、詩人、小説家
shig による
写真、詩、小説、エッセイ、料理、政治、経済etc..

シェディングについてどうとらえるか?

2024年05月12日 04時38分45秒 | マスコミが言わない健康情報
内海聡FBより転載
2024年04月30日


ーーー転載開始ーーー

打った人への傷害性が恐れられているワクチンですが、2021年後半からシェディングという言葉が注目されるようになりました。

これは他のワクチンでも見られうることですが、たとえばインフルエンザワクチンはインフルエンザウイルスを呼気から排出し、ある論文では6倍に及ぶことが分かっています。
ワクチンを打った人が感染症状を広げているという理屈です。

そういう事例や論文は多数あるため、新型コロナワクチンもそのような状態を作る可能性はありました。

ファイザー社の書類にも、ワクチンを打っていない他者に影響を与えることが書かれているなど、陰謀論では片づけられない問題です。

「新型コロナワクチンの正体」を記した2021年春の段階では、「怖い」「怖くない」の両面の立場に立って様子を見てきましたが、どうもその後の世界の情報および現実に観察される事象では、シェディングの問題は確実になってきたかと思います。

<2025年日本滅亡説より抜粋>



ーーー転載終了ーーー

 

いいね!と思ったら↓クリックお願いします
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境ホルモンやダイオキシン... | トップ | セレン 効果 重金属排泄 に必須 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マスコミが言わない健康情報」カテゴリの最新記事