HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

あーあ、買っちゃった…

2008-10-31 19:22:02 | 自転車

前のブログ記事で、ちらと書いた自転車のこと。

買っちゃいました、アタシ。

COLNAGO。

  

L03

  

これを書いてる今現在、奥さんには内緒。

このブログをもって、自供してるわけですね。

いやあ、どーしよ(笑)

あんまり知らないんですが、

どーもCOLNAGOってのは相当なもんらしい。

車で言えば、ポルシェかフェラーリ?

現にフェラーリとのコラボモデルも作ってるしねえ。

  

 

Product02_p01

ド素人が初めて買うロードバイクじゃねえって叱られそうですが、

ただ、私が買ったのはそのエントリーモデル。

ラインナップでゆーと、下から3番目の「ARTE」ってヤツです。

アルミとカーボンで、シマノ105で、ハンドルやシートポストはFSAで…

  

  

まあ、何のことやら、一切わかんないんだけどね、あたしゃ(笑)

  

  

まあ、ポルシェで言えば、アタシが狙ってるボクスターのSぐらいの感じ。

この辺、浮世離れした筆致で、俺は金持ちかと。

まるでそーではないんだけどさ。ぷぷぷ。

  

  

  

とゆーことで、一週間後には納車。

そのままその足でしまなみサイクリングにGO!

いきなり100キロ走っちゃうと(笑)

平日ですが、いーのです。

あたしゃ、休んじゃうのです。わはは。

  

いやあ、いつものことながら、落ち着きがないとゆーか無鉄砲とゆーか。

  

まあ、そんな芸風なのさ、あたしゃ。

  

  

何事も、形から入るシト。

  

こんな格好で風を切るのかしら、俺?

  

いやあ、ウソだろ(笑)

  

  

03_h

  

  

  

  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買っちゃった(笑) (はちみつ)
2008-10-31 20:03:11
よっ!消費者の鑑っ!

ママさんの反応
ぜひレポお願いします
とゆーか
やさしそうな奥様だから
笑ってゆるしてくれるのかしらん?
私だったら百年、文句たらたら
その逆だったら
百年しらばくれるけど(笑)
返信する
自転車の事はよくワカラナイのですが (たいくうん)
2008-10-31 21:06:54
ネットでこの自転車をちょこっと調べてみたら
値段見て思いっ切り噴いちゃいました。

…いやはやいやはや、ブルジョワ街道まっしぐらですね。
ホント、そのステキ過ぎる豪快さ、大いに見習いたいです。
では失礼します。
返信する
こりゃもう、次はビンディングペダルで (忠犬)
2008-10-31 21:43:22
専用シューズで…。
とりあえずすんごいヘルメット買ってください!

つーかうらやましい。。。
返信する
はちみつさん (HAPPYMAN@携帯)
2008-10-31 22:33:40
今、塾の前。チビが出てくるのを待ってます。
帰宅までの十分間ぐらいが、私にとってかけがえのない時間。
いろんな話をするんです…

なーんて、ハートウォーミングなことも抜かしますが、基本的にただの物欲オヤヂ。

いやあ、叱られるかなあ。
ガクガクブルブル(笑)
返信する
>たいくうんさん (HAPPYMAN)
2008-11-01 00:50:33
いやあ、そんなもんでもないんですよ。
とゆーのも、これって考えてみれば、
マッサージチェアとほぼ同じぐらいの値段。
  
マッサージチェアを買ってブルジョアとは言わないわけで、
ましてこっちはA地点からB地点に移動もできる、と。
なんとゆーお買い得でしょう!
  
その分、苦痛も伴いそうですが(笑)
  
一口馬たちが重賞の一つもぶっこ抜けば、
お釣りがきそう。
  
お互い、応援しましょー!
返信する
>忠犬さん (HAPPYMAN)
2008-11-01 00:52:53
いやあ、ビンディング…
あれって怖そうだよね。
  
足が外れず、みんな立ちゴケするんだってさ、何度かは。
めっちゃ恥ずかしいらしい。
  
で、ヘンといえばヘルメット。
お前はエイリアンかと。
  
ただ、安全を考えればいるよなあ。
うーむ。
返信する
あはは、なんでも形からはいっちゃうのはうちのパ... (サンデーまま)
2008-11-01 14:03:14
10万円以上もするウェットスーツをオーダーメイドしたところです。
もう、男という者は。。ママさんのお気持ち、お察しいたします(*´Д`)=з

あ、ころパパはママさんに、かかった金額と同じ分だけ好きなものを買えばいいよ、なんて言う予定ですか?どっかの誰かさんは言ってましたので(笑)
返信する
>サンデーままさん (HAPPYMAN)
2008-11-01 15:06:47
  
  
お前は何を目指しているのか?って感じの自転車ですね。
ただ、奥さん、別にプリプリもしません。
こっちが拍子抜け。  
  

まあ、呆れ返っている面もあるでしょうが、
マンション分ぐらい使ってきた車に比べりゃ、
そりゃ安いもんです。
  
もう20年近くこんなことやってますし、
体重もいろんな数値も落ちているから、
内心、喜んでるかもしれません。
  
て、そりゃ、ないか(笑)



で、どっかの誰かさんと割と似ています、私。
  
ただ、ちょっと違うのは、
「かかった金額と同じ好きなもの」ではなくて、
「同じものを(奥さん用に)もう一台買おう」って喚いてること。
  
だって、一人で走るのはイヤなんです。
あたしゃ、度を超した淋しがり屋なもんで(笑)
返信する

コメントを投稿