HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

少しずつだけど…の巻

2017-03-24 14:48:03 | ロードバイク
実に無慈悲なぎっくり腰、ようやくボクの身の上から去って行こうとしています。

少しずつだけど、フツーに動けるようになってきました。

いやあ、辛かったなあ。

今後、再発を防ぐためにも、運動して筋肉を付けなきゃです。


とゆーことであれば、やはりこれだよね。

ロードバイク。



今のままでは、まさに「床の間バイク」。

http://blog.goo.ne.jp/19960408/e/e890482f38ec49748c63b47b74e0b807


せっかく何台もあるんだから、この春、ちゃんと乗りましょう。



あまりに乗らなすぎて、いろんなところがダメになってるんじゃないかしらん?




とゆーことで、皆さん、どうぞ誘ってください。

ただ、ハードなのはダメですよ。

ゆるーーーーーーいのがよろし。

美味しいものを食べながら、ゆるゆる走りましょ。

こんなのね。

http://blog.goo.ne.jp/19960408/e/1bf78989bcd9b90c3390d411153f51ef

って、久しぶりに読み返したけど、これはさすがに堕落しすぎかw


で、難度を上げたとしても、まあここまで。

http://blog.goo.ne.jp/19960408/e/fd32f095e3a8f244d671deafc13052eb

ほぼ平坦のみ! 斜度5%以上は許しませんw

HAPPYMANの道はそこに拓けるのです(笑)


そんなこんなで、少しずつ歩を進めたい春。

ニコニコ、にやにや、前に進んでいきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿