HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

宣伝したりなんかして…の巻

2011-12-19 15:29:29 | 本と雑誌

 

小生の可愛い姪っ子は今、帝都でお仕事をしています。

編集者さん。

 

WEBマガジンに取り組んだり、雑誌に書いたり。

 

そんな彼女が最近関わったのがこれ。

 

Dvc00001

 

 

 

 

  

いろんな専門家にインタビューしたらしい。

 

Dvc00002

  

よくやった、ゆみちゃん!

 

おっちゃんは嬉しいゾ(笑)

 

 

ほかにもいろんなことをやってるみたい。

 

 

http://event.rakuten.co.jp/gooda/ 

http://www.kekkon-j.com/maria_prea/

 

 

偉いなあって思います。

 

 

ただ、お金については、俺は手遅れ。

 

なので、ショーネンに読んでもらいますwww

 

 

これはショーネンの財布。

 

 

Dvc00005

 

 

ハラコ素材で、何だか凄く格好いいんですけど…

 

 

そんな彼に比べて、俺の財布はこれ。

 

 

111219_151643

 

 

これじゃ、お金は貯まらないな。

 

よし、まず、財布を買おう!

おおっー!

 

 

 

Dvc00102

 

「ひょっとして、お前さん、バカなのかい?」 

 

 

追伸

 

そうだ、忘れてた。

 

広島の中国新聞ってとこが、メルマガを始めたみたい。

 

安心・安全をキーワードにしたもので、広島のいろんな情報が送られてくるよ。

なかなか便利と思います。

 

shinki@chupea-club.jp

ここに空メールを送れば登録できるらしい。

ご興味ある方はどうぞご登録くださいませ。 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (ひでぽん)
2011-12-20 01:15:34
すっごいスケスケ財布ですね!ちょっとびっくりして思わず書き込んじゃいました。包み隠さない男気あふれるスタイルですね。財布ならスケスケ。車なら軽トラ(!?)。ある意味、本物を知る男の最終形なのでしょう。わたしはその極みにいつたどり着けることやら。

中途半端な浪費家のわたしとしては、姪っ子さんの本に20代で出会いたかった。いや、まだ間に合うかもしれない。



返信する
  (HAPPYMAN)
2011-12-20 12:41:48
>ひでぽんさん
 
いやあ、凄いでしょ、これ。

もともと俺って、
新人の時、ヴィトンのポーチに「なんとなくクリスタル」の文庫本を入れて、
某現総合編集本部長に叱り飛ばされていたシト。
 
その後の財布遍歴と言えば、ヴィトン、カルティエ、ヴィトン、
ダンヒル、ポールスミス、ディーゼル、ポールスミスと来たわけですよ。
 
で、それがいきなり100均袋。
息子の財布は3万両以上するのに(笑)
 
すべてはロードバイク用なわけ。
汗で濡れちゃうから、これが一番いいのよ。
で、財布の中身を入れ替えるのも面倒なシトだから、常にこれ。
 
それでも、奢っちゃったりするとき、
ちっちゃく折りたたんだ万札を出す姿は、我ながら「あはれ」を誘うね。
貧乏上司が無理しちゃってって感じ(笑)

今夜の忘年会でも100均財布が炸裂だぁ!
ジャケットは成長のないヴェルサーチだけど。
しかもオフホワイト。

893かい! ぷぷぷ。 
 
 
返信する
すいません。上の書き込みわたしでした。 (ひでぽん)
2011-12-20 16:47:38
すいません。上の書き込みわたしでした。
返信する
あら、コメントが消えてました。再掲します。 (ひでぽん)
2011-12-20 16:53:46
失礼を承知であえて言わせて下さい。
人生が、生き方がネタですね(笑)

スケスケ財布も説明を聞いて合点がいきました。持ち物遍歴をうかがうだけですごそう。

新人でヴィトンのポーチ。さらにあの方に叱りとばされている。何とも言えないすごい絵ですね。私もHAPPYMANさんのようにとは言いませんが、味わいのあるおもしろい男になりたいもんです。

「なんとなくクリスタル」。ウィキってみたら、わたしが4歳のころに出た本なんですね。そそられます。



返信する
>ひでぽんさん (HAPPYMAN)
2011-12-20 17:06:46
 
その方と四半世紀以上、
なんだかんだとご一緒させていただくたぁ、
この慧眼をもって鳴る小生も思い至らぬことでございました(笑)
 
で、別にネタに走ってるわけじゃないのよ。
世の中、必然なんです。

まあ、極端から極端に走る面は否めませんがね。ぷぷぷ
返信する

コメントを投稿