HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

イタリアンやら、おフランス!の巻

2016-06-03 15:02:25 | 物欲の星
「物欲の星」の王子様として生まれてきたボク。

最近、まとまったものを買ってないなあって。


ぢゃ、買っちゃおうっと。

まあ、スニーカーとかオーダースーツとかはやらかしてるんだけどねえ。


で、こんなのを買ってみましたよ。




「お父さん、なに、これ? 食べられる?」


いやいや、ころっけ、これは食べるものじゃありません。


ぼよよーーーーーん!




今流行のブツ、2トップですね。


パンツはヤコブコーエン。



こんなヤツです。

https://www.modern-blue.com/page/topics/b132_jacobcohen/151027_b132_jacobcohen.html



香水の香りがしますね。

イタリアのデニムと言えば、昔はDEISELに凝ったなあ。

http://blog.goo.ne.jp/19960408/e/2d46dbe1233c26c889c267424d6b8be6

うーん、俺って成長がないww


で、お約束のバンダナも。




ただ、ちょっと短い感じがするなあ。

おっさんには攻めすぎな気もする…

洗濯して縮んだらどうしようかな。





で、靴はパラブーツのウィリアム。




これもド人気だよね、今。

で、こっちはおフランス。


こんな言われ方ですな。


http://kutulin.blog.so-net.ne.jp/2014-11-13-1

サイズは「6」。もうワンサイズ小さい方がいいのかな。


もともとはパラブーツのシャンボードかミカエルを買おうと思ってたんだけど、シャンボードは黒のサイズがなし。

ミカエルのハラコは、これから見た目が暑いだろうと。


で、ウィリアムの黒に落ち着きました。

まあ、他所で買ってもいいんだけど、このお店が少し気にいってきたのさ。

「ROOTWEB」

http://rootweb.jp/


おうちの裏にあるってことも大きいんだけど、スタッフK川氏の感じがいいのです。


強烈にプッシュすることもなく、かといってアドバイスは的確な感じ。

シャンボードも買おうかなあ。


ただ、シャンボードにはライバルが!

例えばこれ。

http://genky.jp/2014/12/25/jm-weston-641-golf/

JM・ウインストンのゴルフ。


これ、因島のおじいちゃんが履いてるので、さっそく彼に聞いてみた。

「最初、足痛いよ」って。

K川氏いわく、「修行です…」って。


うーむ。

では、これはどうだ?



http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000008623.html

コールハーンとマスターマインドのコラボですね。


これなら26センチがちょうどよさそうだな。


「時計と靴に凝らないのが唯一の美点」と言われてきた小生。

まあ、目が飛び出るほどの額でもないので、にやにや費消していきましょう。うふふ。


追伸

長友と平愛梨ちゃんがゴールイン寸前!

長友は大好きだし、愛梨ちゃんも可愛いと思っていたので、地味に嬉しい。


で、先日買ったアトランティックスターズは、長友の親族が代理店なんだよね。

だから彼が広告塔なのさ。



http://blog.goo.ne.jp/19960408/e/d71ab2b3b0273f6ba92ec962499fc84d


彼を間接的に応援できてるような気もして、これはこれで嬉しいのでありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿