HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

今日も明日も無駄遣い!の巻

2016-06-24 13:55:02 | 物欲の星
この春、「臨時収入」がいろいろあった俺様。

手元に残してだらだら使うだけなので、形に変えちゃおうと。

この辺り、ジジイのギャンブルとババアのネズミ講でアパートをおっ建てたHAPPYMAN家のDNAですな(笑)


ただ、亡き父母ほどのスケールを備えていないボクはちまちま買い物をします。

パラブーツ、コールハーン、アトランティックスターズといった靴、

ヤコブコーエンのデニム、仕立てのスーツとかね。


まあ、必要と言えば必要だけど、ムダと言えばムダ。

まあ、俺の人生、そんなもんですw


で、この日もころっけがブツブツ。

「お父さん、なんかこの間と同じ香りがするよ~」





あら、ヤコブ君だw

例の香りがプンプンしますね。




今回も622。

廉価版のPWはやっぱりHAPPYMANスタイルではないので、「J」にしました。


フツーのデニムなんだけど、裏地とかに凝ってます。






http://otonaninareru.net/italian-denim/



オトナの美脚ジーンズだそーです(笑)

まあ、ちゃんとしたオトナは立て続けに買わないよねw


付属品もいっぱい。



こんなのが入ってました。




説明書も念入りだね。






まあ、とりあえずガシガシ洗って、乾燥機にぶち込み、思いっきり縮ませるつもりだけどねえ。

そこから丈を詰めましょう。


で、29ってサイズが入るのが驚き。

ここんとこかなり絞れてきたけど、ウエスト74とか75だからねえ。

胸囲はあまり変わらない105だから、逆三にもほどがあるw


そんなヤコブ君のお友達もゲット。

今、直しに出してます。


それはこれ。




PT01の「トラベラー」ですね。

こーゆーことらしい。

「キレイめ大人パンツの代表ブランド、イタリア PT01/ピーティーゼロウーノ から、2016年春夏(16SS)新作パンツをご紹介です。

2014SSプレコレクションからの大ヒットモデルが継続展開して今に至る!旅行者に向けて送られる春夏タイプの「Summer Traveler(サマートラベラー)」新作が入荷いたしました。ソリッドに近い杢チャコールグレーパンツはドレスの香りが高く、モード系への変身コーデもたやすい一本。美艶を放つサラリと清涼感に溢れるストレッチ・トロピカルウール地を採用。ポリエステル混紡にて透けにくい程度に薄手に仕上げた専用テキスタイル。 軽い撥水性を加え、皺がつきにくい高機能パンツ。

更に、本作ではフライトをイメージしたアイコン柄の裏地を採用。男なら、是非ともコレクションに加えたくなるグレーパンツは、くるぶし丈で涼しげにするのがオススメです。

PT01
トリノにて50年以上も創業を続けるパンツメーカーコーベル社が、実績あるディレクターを迎えて2008年 S/Sコレクションより新たにスタートしたブランド。培ってきた美しさと伝統技術を現代風アレンジを加えて完成させたパンツ。そのバリエーションの豊富さで毎シーズン、ファンを沸かせています。」




最近はデニムで出社してるドレスコードゆるゆるのボクw。

夏用のフツーのスラックスが欲しいなって思ってたので、ついつい。


これも裏地に凝ってるね。






サイズは44。

ヤコブと同じように、なかなかの細身です。


体が元に戻ればすぐに履けなくなるわけで、恒例の「戒め服」としてもってこいですな。

http://blog.goo.ne.jp/19960408/e/7c0a11b92367ce5625b478c8413b6e5a

http://blog.goo.ne.jp/19960408/e/5b687c258ec438560fe99b0439f2dce6

http://blog.goo.ne.jp/19960408/e/2193e7fd6b1dbbe3aea17840b6042792


とゆーことで、彼らと一緒に酷暑の夏を、がしがし歩んでいきましょうかね。







あっ、酩酊してるwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿