イナ中尉Day's
私の趣味や思いのたけを綴る、そんなブログですねん
模型や水槽記事に関してはBOOKMARKからの移動がお勧めです~




ズドラーストヴィチェ皆様

先日買った巨影都市の影響で友人がガメラ3部作の映画のブルーレイを
購入したので借りて一挙観賞しましたww

今までガメラは3部のイリスしか見たことが無かったのですが
各作品ともその時代の雰囲気が出ていてとても面白かったです。

ガメラのデザインや表現はやはり最新の3部目が一番きれいでしたが、
ちょっとガメラの出番が少なすぎた気がしますね。

他作品を見た後だとちょっと物足りなさを感じました。
でもイリスとの戦闘はとてもかっこよかったです。

ガメラと言えば昨年に特設サイトが設置されて新作PVが配信されていますね。
サイトは50周年記念特別サイトとなっているだけで
ガメラの新作が制作されているとは明言されていませんが、かなり手の凝った
PVになっているのでもしかしたら数年の間に新作上映発表がくるのかもしれませんね。

PVもかなりよかったことですし、是非とも映画化してほしいものです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 三隈建造日記... 三隈建造日記... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。