CONFECTION

精神一刀!!成せばなる

捻挫!

2017-01-14 | Weblog

朝、石を踏んでグギって足首をひねりましたが、

その時はなんでもなかったので、

お仕事に行きましたが、

帰って着たら痛み出し、

シップを貼ったらなおりました。

13日の金曜日は、色々きますよね。

主に100円ショップで揃えて、

もうすぐ知り合いの方のお店がオープンなので、

ウエルカムボード?壁掛け?を作りました。

ダサダサのボロボロな感じですが、

まあいいっか?

 

まだ、未完成だけど

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。