風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

雲林禅寺~大戸大運寺~大戸関所跡国定忠治処刑場の跡~榛名神社~水澤勧世音

2017-07-10 | 風任せの旅・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲林禅寺~大戸大運寺~大戸関所跡国定忠治処刑場の跡~榛名神社~水澤勧世音

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公開講座 東京情報大学 | トップ | 八ッ場ダム~ 草津温泉湯畑~... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日暑いですね~。。 (isikazu62です)
2017-07-15 14:45:05
お寺は癒されます
私も地元のお寺というお寺は回ってしまいました
一番行っているのは町の中心にある長禅寺です
週に1回はお参りに行っています。
若い時は何も感じなかったのに。。。 (xkazex)
2017-07-17 05:52:21
isikazu62さん

おはよう~
長禅寺も立派なお寺さんですね
榛名神社も何度か行っていますが
今回は階段を上がり奥の院まで何㌔?
やっと奥の院まで付いた時はホットしました
歳なので無理が効かなくなりましたね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
黙って楽しませて・・・おります (demio8485)
2017-07-18 06:01:19
xkazex さんへ
お早う御座い居ます。
風さんのブログの内容は、私の知らないところが多く、本当に楽しませていただいております。
本来ならばブログ毎にコメントしなければならないのですが、素晴らしいのコメントの連続になりそうなので・・・ね。
何時も見守っていただき感謝申し上げます。
今後とも宜しく御指導下さい。
尊敬している大先輩は私のお手本です (xkazex)
2017-07-19 08:33:28
demio8485さん

おはよう~
此方こそご指導をお願い致します。
自然、神社仏閣を廻って近くに
観光地があれば寄る位です

日野原重明さんのように生涯現役・・
延命治療、措置もなく自然に・・・
いつもありがとう( ・・)( -.、-)( _ _)

コメントを投稿

風任せの旅・・・」カテゴリの最新記事