・ ・ ・ ・ 泳がせ天国(●^o^●) ・ ・ ・ ・

鮎釣り時々トラウトとたま~に一眼レフ

こんなん出ました^^

2017年11月25日 22時49分21秒 | 鮎釣り仕掛け・道具

押入れで探し物をしてたら、対照的なサングラスが二つ出て来ました

お宝発見か

シマノ、スコーピオンのサングラス

偏光だったかな・・・?

これは何年前のモノか全く覚えてません(汗)

 

そしてもう一つは

ポルシェデザイン

唯一、海外へ行った新婚旅行で買ったモノ

もう29年?30年?も前の事ですけどね(汗)

んで、チョットだけググると

皆さん!

驚くなかれ

素材等は変わってるでしょうけど

このデザインそのままで、今でも売ってますヤン ( ゚Д゚)

このサングラスはレンズが取り外し可能で

このブラウン以外にグレーのレンズがセットでした

当時、近所のメガネ屋さんでこのメガネに合う偏光レンズも特注で作ってもらってた!

しかし

出て来たのはこれだけ(汗)

本体があるのでレンズだけ捨てたとは思えない

ので

思い出に更けながら、もう一度狭い押入れの中を大冒険?

したけど・・・

見付からず (泣)

 

しかしまぁ、

今ハメてみると

こんなに似合わなかったのかと・・・

と、いう事で

丁重に押入れにお帰り願いました(爆)

 

 

新婚旅行で買ったモノといえばもう一つ!

当時、魚釣りよりも遥かにハマってた遊び!

寝ても覚めても!

いや、寝ないで・・・

朝までやって、そのまま仕事行って

またその晩にやってた(爆)

アッチで探して探して探しまくって買ったMEUCCI(メウチ)

軟らかいのが好きでねぇ(謎)

これは今でも大事に置いてあります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿