・ ・ ・ ・ 泳がせ天国(●^o^●) ・ ・ ・ ・

鮎釣り時々トラウトとたま~に一眼レフ

13日の日置川釣行アップ!

2017年08月15日 13時16分14秒 | 鮎釣り

当然

私が串打ったら

こんなにカッコ良くはなりません(笑)

が、

ナンとか数を揃えられたので

カッコは付きました^^

 

スマホですから画像はお許しを・・・

 

 

どんチャンさわぎ
                    
日記アップしましたので、お暇な時にでも



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竹藪はすし詰め! (副会長)
2017-08-15 16:44:10
こんにちは。

実は昨日も釣行・・・
竹藪は、先客が一人と、Y根さん、K崎さん、T中さん、Kぼ君とですし詰め状態。
Kぼ君は、どんチャン仕掛けの0.15でコンスタントに掛けてましたわ。
昼から例のワルゴケへ再挑戦!
ゴムボートは流れてくるし、白Tシャツのおっさんは平泳ぎで流れに逆らって泳ぎ出すわで、さっぱりコンコでした。
返信する
こちらは竹串で塩焼でした(笑) (どんチャン)
2017-08-15 18:03:07
副会長さん、先日はお疲れさまでした。

お盆は殺生しないと聞いてたんですが・・・
2連荘!?(笑)

クボさんが明日もリベンジでそのポイントへ行くと言ってたので狙う場所だけは伝授しときました。
水位も私が釣ってた時より約10㎝下がったみたいだったので、チョットは釣り易くなってると思ってたんですが、その代わりに大渋滞でしたか(笑)

実は伝言板で入会報告を見た時に、もしかしたら副会長さんに口説き落とされた?脅された?と思いました(笑)

何にしても、もう少しで新アカ付いて爆釣チャンス到来ですね!
私は何時行けるか解りませんから、私の分まで次回は爆釣したって下さい!
ヒューヒュー!(謎)
返信する
来週から本番 (しげ)
2017-08-15 21:28:03
 お盆も、終わったので、いよいよ超渇水の浅場の釣りが出来そうで楽しみですw
 ま、釣果のほうも、行くとこまで行ったので、上がるしかないですがw
返信する
行っちゃった? (どんチャン)
2017-08-15 22:39:32
しげさん、こんばんは。

待ち遠しいですね。
先日はウェーダーに水が入って来て足元が気色悪かったですよ(汗)
でも超渇水になったら短パンで行けますもんネ(爆)

次回は渇水の浅場で復活ののろしを上げて下さい!
もう、台風は要りませんね!
返信する

コメントを投稿