羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

FF15 51

2017-03-06 21:49:20 | 日記
 昨夜、クラストゥルム水道クリアっ! ネットで検索したマップを見ながら2時間ちょっとかかってグッタリした。途中度々仲間を置いてきぼりにしそうになって慌てさせられた。仲間達、移動遅いぜっ。学生アルバイトなら社会人バイトリーダーが胃炎になるレベル! 高所にあるスイッチを押して振り返った拍子に淵から落ちて瀕死ダメージを受けたりもした。あそこは意地が悪い配置。また親子丼食べて行ったが紋章やセーフティービットはさっぱり拾えず。レアドロップには効果無し? ドロップではないがターゲットスコープを拾い忘れたのでまたその内行かなきゃならなかったりもする、トホホ・・・。ナーガラジャ戦はまさかの石化攻撃で慌てたが、それ意外はちょっと場所が狭いなってくらいで何とかなった。顔、キモかったけどね。最後のヨルムンガンドは攻撃開始の遅いヤツだったから最初に強化ドリンクでドーピングし、ペネレイト、エンハンスから、ナーガラジャ戦では備えて控えたファントムリンクを発動させて一気に削り、後はゴリ押しでいけた。ダンジョンはホントややこしかったなぁ。暗いし、目が疲れた。ハンマーヘッドに帰ってシドニーが天使に見えたわ。今夜はラストサボテン刈りに出陣します。水道はしばらくこりごりですね。

最新の画像もっと見る