羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

スーパーサラリーマン左江内氏

2017-03-05 19:12:09 | 日記

 家族パートの匙加減がこなれてきた感じではある。ここまで随分時間かかった。初期設定くらいだよっ。円子の策謀は姑には見切られてたようでもあったが(そうでもない?)。舅がだいぶ加齢で仕上がってたりもした。栃木ローカルの正義の味方はメンヘラということだが、ふんわり&あっさりで、メンヘラというより淡泊な構ってちゃんだな。淡泊な構ってちゃんってどういうことだよ? 礼儀正しい強盗かよっ。あとはスーパーウーマン用のスーツの重ね着具合に衣装担当の拘りぶりが垣間見えた。あの格好でも刑事のメレブは形になるもんだな。身に付いた歌舞伎の形みたいなもんか。アルバイト男は今回は左江内だけが相手ではないこともあり(内気か!)、だいぶ追い込まれていたが起死回生の『木村太郎』で難局を切り抜けていた。そしてっ、このドラマと関係無いがアド街が神回だったらしい。スゲーな、ハンパねぇわ。ロックだなっ!!! ・・・ありがたいことです。

最新の画像もっと見る