にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

出窓のキミ・その3

2017-08-05 17:33:49 | +ほうれんそう


 

転勤が決まったのも急でしたが、8月から再び東京勤務になり
息子が帰ってきました。もうバタバタの引っ越しで…

転勤先で揃えた家具や家電が増えて、とりあえず出窓の部屋に

せっかく片付けて使えるようになった出窓の部屋だったのに
あっという間に、荷物であふれてしまいました 





 

最初は、引越荷物にビビっていたルナですが
すぐに自分の場所を確保。
ルナだけが くつろげる場所がある。


あーあ。早くすっきりしたいが、
暑いし、片付けるのもめんどくさい。

出窓のキミ
出窓のキミ・その2


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土地の安売り | トップ | にぎやかな庭・空蝉と寄生蜂? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引っ越し! (souu)
2017-08-06 17:30:32
暑い時にタイヘンですね~
何もしたくない!!
慌てずルナちゃん流に過ごすのが良いのかなぁ
返信する
こんばんは (iwa_gonta)
2017-08-06 23:39:09
あーー我が家と同じです、長男がやはり戻ってきて
家財道具が2倍になってしまいました。
特に洗濯機と冷蔵庫が置き場に困ってます。
また、引越しになる可能性を考えると捨てるわけにも行かず
困っています。
返信する
souuさんへ (にゃんころりん)
2017-08-07 10:23:23
暑いとか、豪雨とか、台風とか、
毎日お天気がきついので、ぐったりで・・。
ルナを見習って、焦らずマイペースが一番ですね。
返信する
iwa_gontaさんへ (にゃんころりん)
2017-08-07 10:40:36
うわあ、偶然だけどいっしょですね!!
冷蔵庫と洗濯機、同じ~
そして、またいつ転勤になるかわからないので、
処分もできず。
まあ、元気で戻ってきただけでよし、とします。
返信する

コメントを投稿

+ほうれんそう」カテゴリの最新記事