にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

出窓のキミ

2016-07-24 11:09:32 | ルナ君(親ばか写真)




諸事情ゆえに使っていなかったお部屋を 片付けて
閉めっぱなしだった 出窓のカーテンを 開けました
光が入って、ルナもやってきたので、記念撮影?






逆光のキミ






静かに うつろう時間である



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビリなカマキリ | トップ | 遮熱レースカーテン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (iwa_gonta)
2016-07-24 17:04:26
おや!初めて見る出窓ですね、素敵ですね。
ルナ君のんびりお外を眺めるには最高ですね。
返信する
iwa_gontaさんへ (にゃんころりん)
2016-07-25 10:29:08
いろいろなことがあって、家の中もほったらかしでしたが、
あちこち片付けて、ようやく使えるようになりました。
ルナが一番楽しんでるかも(笑)
返信する
出窓 (吾亦紅)
2016-07-25 17:19:39
出窓、懐かしいですね
出窓のない生活何十年?
宝くじ当たってくれ~
にゃんこりんさん、青王丸アップしました
返信する
吾亦紅さんへ (にゃんころりん)
2016-07-25 21:05:13
遮るもののない東側なので、この時期特に午前中は、部屋が蒸し風呂のようになってしまい、
大急ぎで遮熱レースカーテンを注文しました。
青王丸、見せていただきました。
写真がとても美しく、吾亦紅さんの花への愛情を感じました。
素敵に撮ってくださって、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ルナ君(親ばか写真)」カテゴリの最新記事