にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

キットカットのミント味・ピーチミント味

2019-07-16 20:24:23 | にゃんこ的おやつの時間

 
昨今、タピオカというものがブームらしいですが、
ちょっと前までは、チョコミントとか、
好きな人達のことをチョコミン党と呼ぶとか
話題になっていましたので。





 
キットカット・大人の甘さプレミアム「ミント味」と「ピーチミント味」が
セールになっていたので、遅ればせながら、お試しで購入しますた。






 
チョコミント味ってよくわからなかったので最初の一口はけっこうドキドキ
で、食べたらチョコとミントの味だった(笑)
ミントの香りが鼻から抜けて心地いい、甘さ控えめ。
もっ、もしかして、チョコミン党の仲間入りしそうな予感。






 
ピーチミント味は、さらに期待が高まった・・

けど、ピーチの味とミントの味、両方が前に出てきて
ちょっとしつこい(気がした)

冷たい麦茶とか、薄めのブラックコーヒーとか
シンプルな飲み物と合わせていただくと、さっぱりしていいかも。



おまけ



写真クリックで画像拡大
 
新聞に はさまってた参院選の選挙公報にびっくり。

自分と、自分の所属する党には
\ 絶対に投票しないでください /


っていう、非常にパンチのある候補者である。

これって、公認取り消されないのかなあと思いましたけど、こうして
選挙公報にしっかり印刷されてるから大丈夫だったんでしょう。
どっちにしても、書かれてるように、ここには投票しないケド。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈りのご褒美 | トップ | 雨上がりの庭に、白の謎2つ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、 (iwa_gonta)
2019-07-17 00:29:38
チョコミント流行っているみたいですね、タピオカも流行っているし
田舎のせいかいまだに、食べていません。
iwa_gontaさんへ (にゃんころりん)
2019-07-17 10:25:54
セールだったので、軽い気持ちで買ったんですけど、
思いがけず美味しかったです。
(ピーチはなくても良かったけど。)
歯磨き粉みたいな香りだからと、苦手な人は苦手だそうです。
タピオカも、わざわざ食べたいとは思いませんが、機会があったらね。
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2019-07-19 21:27:39
最近 カカオ70%程度のチョコを食べているのですが
ミントの香りが鼻から抜けるキットカットのチョコを
私も食べてみたくなりました。美味しそうです!
明日 買いに行こうかなァ~~。

ふふふ、ずいぶん派手な選挙の広報ですね。
さて21日は投票日ですね。
予想では また・・・
投票に行く前から あの党が勝利だなんて・・・
midoriさんへ (にゃんころりん)
2019-07-19 23:25:34
今日も、おやつにいただきましたが、美味しかったですよー。
チョコミントは、好き嫌いが分かれる味なので、midoriさんが気に入ってくださると嬉しいです(笑)

選挙の下馬評、千葉版だと、N国党は、苦戦中って書いてありました。
出馬された方の希望通りになりそうで、きっと本望でしょう。
投票日、行くつもりですが、結果がわかっててつまらないですよね。
たまにはすごいどんでん返しが起こらないでしょうか・・・

コメントを投稿

にゃんこ的おやつの時間」カテゴリの最新記事