アナーキー小池の反体制日記

世界中のひとが 仲良く助け合い ほほえみながら 平和に暮らしていくために (イマジン)

#4692 老害 二階俊博

2024年03月27日 | 国内の話題

自民党の二階俊博が25日都内で会見し、次期衆院選に立候補しないことを表明しました。二階の85歳という高齢と不安定な発言を懸念したとみられます。

不出馬は高齢が理由かと問われると二階は「(衆院選に)年齢制限あるか?」と突然ドスの利いた声で威嚇。「おまえもその年がくるんだよ。バカヤロ」と記者をにらみつけたのです。

・・・

年老いてモーロクしたチンピラの言動です。老害もここまでくると「バカヤロ」です。

自民党の持つ品格と格調を端的に表しました。立派です。

この記事についてブログを書く
« #4691 ボクの思想・信条 ㉓ ... | トップ | #4693 鼻の下の長い 二階俊博 »

国内の話題」カテゴリの最新記事