狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

飛び交う銃弾と炎。眩暈。きな臭い懐かしさ。俺はこの時、戦場に戻っていた。ボトムズと共に。

2017年11月14日 13時36分04秒 | 漫画・ゲームに関する日記




 昨日の夜は、ゲーム『第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇』で遊んでいました。
 ゲーム『信長の野望・創造 戦国立志伝』で遊んでいて宇喜多於葉という架空の姫武将で天下統一目前だったのですが、ゲーム『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』の2周目で「第50話A 神殺しの魔神」まで進めていたのですが、それらをお空の彼方にぶん投げてゲーム『第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇』を始めてしまいました。
 お話は、ゲーム『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』の続きとなります。







 第16話の分岐でトゥアハー・デ・ダナン・ルートを選択して「第19話 怒りのナムサク」まで終了。
 現在、撃墜数トップはキリコ。
 「第18話 孤影」でキリコは撃墜数を荒稼ぎしました。
 2位が相良宗介。
 3位がカレンであります。
 この3人が撃墜数80を超えたエース。
 主人公のヒビキはまぢで涼音先生といちゃいちゃしているので放置プレイ続行中です。

 物語は、最初のひっくり返しがあってさてさて? となっております。

 出来ればさくさくと進めていきたい。と思っております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿