狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

実践なければ証明されない。証明なければ信用されない。信用なければ尊敬されない。

2017年10月20日 09時53分39秒 | その他の日記





 民進党の岡山県選出の国会議員達は民進党の長老格である江田五月を裏切りました。
 そして加計学園グループによる獣医学部設立に関する件で民進党の岡山県選出の国会議員達は事実を知っているにもかかわらず風評被害が広がっている状態を放置しました。
 加計学園グループによる獣医学部設立は民進党の岡山県選出の国会議員達が主力として動いていたにもかかわらず、ガセネタで踊り狂う人達を放置しました。
 ここまで人を簡単に裏切る連中を信用することは出来ません。
 岡山県の人で連中に陳情に行く人がいるならば、その人は信用できない連中に陳情に行く人であるとして嗤い者とされるでしょう。
 岡山県の人間で連中を支援する人がいるならば、その人は信用できない連中を支援する人達であるとして嗤い者となる事でしょう。
 民進党の議員に陳情して民進党の議員に裏切られて、無実であるにもかかわらず誹謗中傷を日本全国から浴びることになった人がいるのですから。
 そして風評被害の損失額は累計では物凄い額となっているはずです。
 しかし民進党の岡山県選出の国会議員達は風評被害に遭っている人達を助ける気は全くありません。
 さらに民進党の岡山県選出の国会議員達は獣医学部の新設という自分達の功績を溝に投げ捨てました。
 自分達の仕事をこうも蔑ろにする行動を取る人は信用できません。

 その上で民進党の岡山県選出の国会議員達は、民進党の地方組織や地方議員達を裏切り切り捨てました。
 いまだ民進党は存続していますが、民進党の岡山県選出の国会議員達は他党に移って選挙戦を挑んでいます。
 そうであるにもかかわらず民進党の地方組織や地方議員達を選挙戦で利用するのは筋が違うのでは?
 民進党の岡山県選出の国会議員達は説明責任が発生しています。
 今まで主張してきたことは何だったのか? そもそも何を掲げて政治家をしてきたのか? 政治家になって何をしたかったのか? どのような社会を作りたいのか?
 はっきりと説明してください。

 人を簡単に裏切り自分達の仕事を簡単に溝に捨てる。そのようなことをしたのですから。
 何故にそのようなことをしたのか? きちんと筋の通る説明をしてください。
 その説明ができないならば、貴方達は単に自分の身のことしか考えていない保身の為の裏切者で信用できない者達である、という評価は覆らないですよ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿