狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

風船唐綿(フウセントウワタ)のお花その4。

2014年10月20日 21時34分12秒 | お花に関する日記


 本日10月20日は、日本がメートル条約に加盟した日で、ダグラス・マッカーサー率いるアメリカ軍がフィリピン・レイテ島に上陸した日で、ウォーターゲート事件でリチャード・ニクソン米大統領が特別検察官のアーチボルド・コックスを解任した日で、成田空港問題で極左過激派グループが大量の鉄パイプや丸太や火炎びん等を凶器として新東京国際空港の二期工事に反対する三里塚芝山連合空港反対同盟北原グループ主催の全国総決起集会の参加者に配布し投石用の砕石や竹竿や角材を搭載したトラックやダンプカーで会場内に乱入し警察と衝突した日です。

 本日の倉敷は雨が降ったりやんだりしていましたよ。
 最高気温は十九度。最低気温は十五度でありました。
 明日は予報では倉敷は夕方から雨となっております。
 お出かけの際はお気を付け下さいませ。



 上の写真に写っているお花は「風船唐綿(フウセントウワタ)」です。
 風船唐綿のお花に関しては2013年10月17日の記事2012年11月16日の記事2011年10月21日の記事もよろしかったらご覧下さいませ。
 2013年と2012年と2011年の風船唐綿のお花の記事です。

 風船唐綿のお花の花言葉は、「楽しい生活」ですよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『フラガール』 | トップ | ふんぐるい むぐるうなふ く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花に関する日記」カテゴリの最新記事