狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

黒花蝋梅(クロバナロウバイ)その2。

2012年05月15日 18時21分18秒 | お花に関する日記



 本日の倉敷は雨がしとしと降ったり曇ったりしていましたよ。
 最高気温は十九度。最低気温は十七度でありました。
 明日は倉敷は予報では晴れとなっております。


 上の写真に写っているお花は、黒花蝋梅(クロバナロウバイ)です。
 黒花蝋梅のお花に関しては、2011年4月29日の記事もよろしかったらご覧くださいませ。
 去年の黒花蝋梅のお花の記事です。

 黒花蝋梅のお花の花言葉は、「深い慈愛」ですよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J2は14試合終わってシー... | トップ | お休み。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花に関する日記」カテゴリの最新記事