狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

明日はVS京都サンガF.C.です。

2012年06月30日 18時08分18秒 | サッカーに関する日記




 明日はJ2は第22節の日。
 我らがファジアーノ岡山は、京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場で京都サンガF.C.と対戦いたします。
 キックオフは19時です。

 リーグ後半戦の初戦ですね!
 怪我の選手やカード累積の選手がいて先発メンバーが変わりそうだけど、ま、これはいつもの事。
 よい試合をして上手くリーグ後半戦の初戦を乗り切って欲しいです。
 京都様は強いチーム。5月20日の対戦ではホームのkankoスタジアムで1-2の逆転負けでありました。
 時間帯にもよるけど引いて1点を守り切ろうとしても無理な相手かも。

 京都様は強いチームだけど、J1昇格争いに加わるというなら1年に同じ相手に2回負けるのはよくないっすよ。
 京都様は現在、J2の7位。8位のファジアーノと勝ち点2差です。
 アウェーの試合だけど明日は京都様に勝って京都様を引きずり下ろしちゃいましょう! 

 明日は一発気合の入った試合を見せて下さい! 
 期待していますよ! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿