狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

話す言葉によって、その人の価値は決まる。

2017年07月31日 10時48分15秒 | その他の日記



 民進党の桜井充・参院議員は、大学が開設される時或いは学校が開設される時に一般的にどのような手続きが行われてどのような準備が行われているのかを知らないで国会で質疑をするような間抜けな人間なのですね。
 一般的な事を知らないことは恥ではありません。しかし国会という場所で質疑に立つのに全く調べようともしないで知らないまま質疑を行うならば、間抜けで無能で杜撰で怠惰な人間ということになります。

 民進党の桜井充・参院議員は、国会で間違ったことを基にして質問して民間人が不正をしているかのような印象を国民に与える行為をしました。
 さらに、国会のルールを無視しました。
 こんな人物が民進党の加計学園疑惑調査チームの座長なのは驚きです。
 大学が開設される時の手続きや準備について何も知らないど素人でしかも何も調べない怠慢な人間が、国会の質疑で間違った認識のまま質問して民間人が不正を行っているかのような印象を国民に与える。さらには国会のルールを無視して怒鳴り散らす。
 民進党は何故にこのような無能で傲慢な人間を加計学園疑惑調査チームの座長にしているのですか?
 このような人物を放置しておくと冤罪の温床となります。
 民進党は冤罪を生み出したいのですか?
 もう既に民進党とメディアは民間に大きな被害をもたらしています。
 民進党には説明責任があります。
 民進党はきっちりと説明してください。
 民進党が説明しないのならば、民進党は自分達に都合の悪い事は説明しない党だと見做します。
 民進党はきっちりと説明責任を果たしてくださいな。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お金で貴いものは買えないと... | トップ | 波に乗っている時は勢いに身... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL