狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

ライトニングさんはお昼寝がお好き?

2016年09月24日 16時32分23秒 | 漫画・ゲームに関する日記





 昨日の夜はアニメーション『海がきこえる』のDVDを観た後に、ゲーム『LIGHTNING RETURNS FINAL FANTASY XIII』で遊んでいました。 
 FF13三部作のラストの作品であります。
 ゲーム『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』も遊んでいて2周目の途中ではあるのですが、『LIGHTNING RETURNS FINAL FANTASY XIII』を始めてしまいました。

 ノーマルモードで一度クリアをして、ハードモードに挑戦。
 ブーニベルゼ+と対戦して上手く倒せず手詰まりになってしまったので、転生しました。てへ。
 イージーモードでステイタス上げの修行をして、ある程度ステイタスがあがったのでイージーモードで最後まで進めています。
 11日目に突入。

 13日目の終極の冥宮までほとんどすることがなくなりました。
 ソウルシードを集めながらお昼寝をしてさくさくと時間を進めていました。
 まだ生き残っている全滅しないモンスター達から「強斬り」や「ビートダウン」や「ヘビーガード」などのアビリティを集めてもよいのだけれども、今のままでも十分だしなぁ。
 13日まではさくさくと時間を進めたほうがよいかな?

 ゆるゆると遊んでいこうと思っております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『海がきこえる』 | トップ | 成熟とは子供の時に遊戯の際... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画・ゲームに関する日記」カテゴリの最新記事