ビール飲み歩き-南イタリアとシチリア島

イタリアの南部ナポリとシチリア島
  

ハンガリーのビールだ。夜のブダペスト市内。

2018-12-03 | 日記

 全て、この世は裏と表があります。昼間だけでなく、夜のブダペストも

見てみよう。また違った,ブダペストに会えるかも?

ドナウ川のナイトクルーズで、よくテレビなどで、紹介している「くさり橋」を

観光して見る。この、旅行、最高の観光スポットとも言える。

出かける前に、これで、景気をつける!

この、くさり橋はブダとペストの街をつなぐ橋だ。たもとには、大きなライオンもいる。

ハンガリーの王宮と国立博物館、川面にも映り、気分は良い!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェコのビール (fool1934725 管理人)
2018-12-03 10:48:29
私はチェコのビールが一番うまいと思っています。わたくしのブログに2012年11月13日に紹介しています。ご覧いただければ幸いです。その他世界のアルコール類をかなりたくさん紹介しています。カテゴリーの「酒」で検索していただければ幸いです。
コメントありがとうございます。 (ギターを持った渡り鳥)
2018-12-05 09:39:30
2012年11月13日の.ブログ拝見しました。今後の参考資料にさせていただきます。ありがとうございました。

コメントを投稿